毎日勉強

潜在意識のこと毎日勉強してます。

youtubeポッドキャストで毎日見たり聞いたりしています。

とりあえず毎日続けてみること、最低3ヶ月続けると段々と理解できるようになってくると聞いたので続けています。

 

自分でダメだと思う所も認めて受け入れるというワークをやってみました。

毎日頭の隅に置いて考えていたら、ふと絶対に認められなかった過去のことが

これでも良かったのだと思えました。

 

過去にもギャンブルでお金を失ってきました。その度に、悔しかったり、情けなかったり、惨めだったり、絶望だったり、本当に色んな感情を味わってきました。

この感情もこの経験がなければ味わえなかったと思う(これも必要な経験だったと思う)とこれはこれで良かったのではないかと思えてきました。

 

無理やり思うのではなく、腑に落ちた感覚でした。不思議だったけどこれから

またこんな感覚を味わいたいと感じました。