前から興味のあったこと

初めまして、40歳の男です。この歳になって借金を作るとは思わなかったです。

昔からパチンコにハマって散財してきましたが、今回はオンカジにハマってやってしまいました。

 

正直、借金してまでギャンブルする気が知れないと思っていた自分が恥ずかしいです。

負け続けてすんなり借金しました。依存症の思考は怖いですねぇ。

1発当てれば取り戻せるって考えになります。普通の感覚じゃないんですよ。

 

自分的にはここが底だと思って人生変えていくと決めました。

前から興味のあった思考は現実化する。引き寄せの法則。など本気で取り組んでみて

結果が出るのか、自分を使って試していきたいと思います。

 

毎日、なりたい未来を想像する。紙に目標を書き出す。とりあえずこの辺りから試して

いきます。でもこれだけではなく、しっかりと今の自分にできることをやってまずは

借金返済していきます。